スタッフブログ

三年ぶり

! 2022.05.10

こんにちわ ❁❁❁  平松です

久しぶりの「ブログ投稿」です✐

 

コロナの蔓延防止も出ていない、三年ぶりの穏やかな「ゴールデンウィーク」でした。

 

皆様、いかがお過ごしでしたか??

 

徐々に、三年前の生活が戻りつつあり、そんな平凡な日常を待ち遠しく思います♬♬♬

 

私は、間の三連休に、と東京に住む次女夫婦たちと鳥取県へ旅してきました。

 

今年三度目となる鳥取県への旅は、一番、渋滞人混みとの日々でした。

 

でも、次女夫婦たちと行くのは初めてで、また違った楽しさもあり思い出となりました❀❀❀

 

一緒に連れて行った犬たちが、一番お疲れだったんじゃないかと思います( ´∀` )( ´∀` )

 

               ティーカッププードル

               2歳のムギ ↓

323A9155323A9069

                           映画の「チャッキー」の着ぐるみです

                                 こわっ!!

               ☆ 最終日、娘たちは、東京まで一日かけて帰っていきました

323A9013    

 

 ←  16歳になるミニチュアダックスのそら

  323A0016

D 最近の投稿

d アーカイブ

希望車探します

レンタカー

求人情報

在庫車両