スタッフブログ

2021年 ラストスパート!

! 2021.10.14

弊社専務の杉本です。

 

10月1日より緊急事態解除とは言え愛知県は厳重警戒処置へ以降致しましたが

 

17日に厳重警戒処置が解除! 18日には飲食店の時短要請も全面解除となります。

 

去年より続く新型コロナウイルスにて職種問わず厳しい状況の中、皆さんも様々な我慢

 

の中今年も後2ヶ月半! 只ここで気を緩めずに3密を避けマスクの着用、手指消毒など

 

更なる感染防止策を徹底しこの窮地を脱して行きましょう(*^_^*)         

 

 

 

先日、仕事半分!休養半分にて南国!宮古島へ行ってきました          

 

 

20211004_140734

20211005_083329

 

 

 

        

       流石に観光はせずヴィラにてゆっくりとさせて頂きました♫            

 

20211005_083419

20211004_182210

 

 

 

         

        水平線に沈むサンセット!                             

 

あっと言う間の3日間でしたが濃い3日間でした!

 

20211006_171541

 

 

 

                          

                      帰りの機内より綺麗な夕日が見れました♫                   

 

 

今年も残すところ2ヶ月半となりましたが、おかげさまで忙しくさせていただいており

 

日々感謝をし手を抜かず少しでもユーザー様のカーライフの御役に立てますように 

 

スタッフ一同! 精一杯頑張りますので宜しく御願いを致します (*^_^*)    

 

 

 

D 最近の投稿

d アーカイブ

希望車探します

レンタカー

求人情報

在庫車両