スタッフブログ

仕事1割 観光9割

! 2020.11.01

弊社専務の杉本です。 急に寒さも増し皆さん体調などはいかがですか?

 

十月の下旬にちょっとした仕事が有り宮古島、那覇へ行って参りました。

 

一緒に行かれた経営者の方我が奥さんも同伴と言う事なので私も嫁を連れて3泊4日にて・・・

 

宮古島などそうそう行く機会も時間も無いため完全独立型ヴィラにて宿泊させて頂きました。

 

20201027_16391020201027_163940

 

 

 

 

 

    

とにかくロケーションが最高!                            

 

滞在期間は天気にも恵まれ空、海、夕日、夜景、朝日と非日常体験が出来ました~笑    

 

20201026_17284420201027_175730

 

 

 

 

 

   

   宿泊した部屋がサンセットスイートと言うだけあって最高の夕日でした。         

ヴィラのオーナー様が 【地平線に雲が無い状態は貴重ですよ】 と言って写真を撮って見えました。

 

20201027_10122420201027_155729

 

 

 

 

 

   

20201027_11171520201027_114725

 

 

 

 

 

   

 

   個人的にはフルシーズンよりセミシーズンの方が良いかなと思いますよ!         

 

ここ最近は仕事で怒濤の早さで月日が過ぎ久しぶりのゆったりとした休日! それも宮古島にて

 

ゆっくりと流れる時間を満喫させて頂きました。                     

 

 時間があればゆっくりと訪れたい場所です。 貴重な非日常体験でしたよ

D 最近の投稿

d アーカイブ

希望車探します

レンタカー

求人情報

在庫車両