スタッフブログ

久しぶりの休日

! 2020.09.04

弊社専務の杉本です。 今年も天候がヤバい!年ですよね

 

長~い雨期が終わったと思えば連日の猛暑☀ 体調管理が大変です(*’▽’)

 

新型コロナ感染症もまだまだ心配な状況にはありますので皆さんも対策をして気を付けてください。

 

私事ではありますが、久しぶりの休日を頂きまして三重県は熊野へ行ってきました 😀   

 

8月の中ごろに知り合いから私が仲良くさせて頂いている業者様が体を壊し静養していると聞き

 

御見舞いに行ってきました、2時間ほど楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)    

 

私の嫁も連れて来ていたので午後は熊野の花窟神社【はなのいわや】で参拝させて頂きました。

 

20200824_11423820200824_114744

 

 

 

 

 

      

神々が眠る日本最古の神社との事                           

 

 

まだ、帰るのには時間が有ったので花窟神社近くで地元の方に観光名所を御聞きした所

 

”鬼が城が御勧めですよ!  と言う事で寄らせて頂きました(#^.^#)       

 

  

20200824_130134

 

 

 

 

 

                    

                        平日でしたがそこそこ観光をされている方が見えました 😯            

 

 

20200824_13021220200824_125526

 

 

 

 

 

   

   海岸線に遊歩道が1㎞もありましたが往復2㎞は・・・・・とにかく暑い~笑        

 

20200824_12500020200824_13001620200824_125934

20200824_125206

 

 

 

 

 

 

 

 

             御勧めされるだけ有り良い経験が出来ました 😀 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの非日常~笑   電話はさすがに鳴りますが良い息抜きが出来ましたよ 😆     

 

さあ!  2020年!  後4か月頑張りますよ 😛 

D 最近の投稿

d アーカイブ

希望車探します

レンタカー

求人情報

在庫車両