スタッフブログ

ミマツレンタカーへNEWcar!デリカD:5入庫致しました(^O^)/

! 2019.07.25

弊社の専務 杉本です、ミマツレンタカーに新たに8人乗りワゴンが加わりました。

三菱のデリカD:5ディーゼル(#^.^#)

CIMG5648CIMG5647

 

 

 

 

 

        

   デリカには根強いファンの方がいましたが今回の新型デリカはデザインが一新されましたね(@_@。 

ほぼフルモデルチェンジと言えるほどですが、今回のデザインはかなり好き嫌いが分かれるようですが 

皆さんはどうですかね?  私は個人的には嫌いではありませんよ(#^.^#)              

外見を見た感じではボディーがかなり重そうなので少々走りには不安ではありましたが今回のトランス 

ミッションは8速ATと変更になり2.2リッターディーゼルターボ【尿素SCRシステム】のトルクにて

軽快な加速にて重量を感じさせない走りだなと感じました♪                    

 

CIMG5650CIMG5651

 

 

 

 

         

           デリカはドライブモードセレクターを切り替えることで、【2WD】【4WDオート】また悪路など   

滑りやすい路面などに【4WDロック】と3つのモードから選ぶことが出来るので安心ですよね♪   

梅雨も明け夏休みもこれからです(*^-^*)  いろいろなシーンで使って頂ける車両なので御問合わせを

御待ち致しております(#^.^#)                                 

 

CIMG5654CIMG5656

 

 

 

 

         

           勿論!ナビ、TV,DVDなど付いております! またETC! 当たり前ですが~笑       

又、ミマツレンタカーでは軽、乗用、ワゴン【8人乗り、10人乗り、14人乗り】、バスは勿論の事  

軽トラック、軽バン、箱バン、平ボディー、アルミバン、ウイングから冷凍車、クレーン車、高所作業車  

ダンプ、キャリアカー、福祉車両、塵芥収集車と特殊車両まで取り揃えてのラインナップです(#^.^#)  

御用命の際には御気軽に御問合わせ下さい。 短期、長期なんでも御問合わせを(^O^)/       

CIMG4558CIMG4587

 

 

 

 

         

CIMG6164CIMG9864

  

D 最近の投稿

d アーカイブ

希望車探します

レンタカー

求人情報

在庫車両