スタッフブログ

トラック市研修会へ参加させて頂きました

! 2017.10.19

お久しぶりです弊社の専務杉本です。

今週の10月16(月),17日(火)と二日間トラック市主催のフォローアップ研修会

参加をさせて頂きました、18日に仕入れの為数拠点移動がしたかったので車にて栃木県まで!

 

20171016_040705

 

 

 

 

 

 

全国の会員の担当者様が参加をしていました又、メーカー様は㈱花見台自動車様、トプレック㈱様、㈱タダノ様

新明和オートエンジニアリング㈱様のエキスパートの方々が講師として参加をして頂いて熱い研修となりました。

各メーカー担当者様大変お世話になりました。

 

20171016_172536 20171017_094114

 

 

 

 

 

 

16日(月)初日研修終了後に懇親会へも参加させて頂きましたよ(#^^#)

 

20171016_195605

 

 

 

 

 

 

上記画像ですが弊社ブログにと撮った一枚です、同志会会長の高見トラックセンター社長の高見さんと

今回初めてお会いした埼玉より参加されていたアクセルYOKOTAさんの社長の娘、美帆さんです。

また日頃お世話になっている企業様の三重県鈴鹿の鈴鹿自工㈱金子社長様、北海道の㈱丸金金田様、徳島の中央特車様、埼玉の細井自動車様、東京の㈱上条自販様、静岡のトラックセルトミダ様、神奈川の㈱ヨシノ自動車様等々の担当スタッフ様、皆さん熱心に質問などもされ有意義な研修だと思いました。今回のフォローアップ研修は2回、3回と継続をして開催して頂けると良いと思いました。今回トラック市本部より小川社長、下田本部長にも大変お世話になり感謝をしております。次回開催時には弊社スタッフも是非参加をして頂きたいと思います。

弊社も現状業界の時代の流れに柔軟に対応し御客様に厳選した車両を御提案させて頂けるように日々努力をし

三松で購入してよかったなと言って頂ける様に一台、一台を大切にしていきたいと思っております。

年中無休!24時間!御客様の困ったに御答えすべく全力でやっていきますので宜しく御願い致します。

 

 

D 最近の投稿

d アーカイブ

希望車探します

レンタカー

求人情報

在庫車両